loading
RMT,ツリーオブセイヴァー(TOS) RMT通貨販売,信用NO.1業界最安販売
rmtホームページ会社紹介ご利用方法お支払方法Q&Aプライバシーポリシーお気に入り追加

GRMT >> FIFA17 RMT >> ニュース

FIFA 17を買うべきか悩んでる・迷ってる人へRMT-GRMT通貨売買の専門サイト

日期:2016-11-01 (0ヒット)

FIFA 17-RMTを買うべきか悩んでる・迷ってる人へ


 FIFAシリーズの特徴 
名前のとおりFIFA公認ゲームであり、収録チーム、リーグ、代表チームが多く、その多くが実名となっているのがこのゲームの特徴。 
また、実際の選手によるモーションキャプチャーや3Dスキャンなど現実さながらのリアルな動きを追求。ウイイレ(PES)シリーズを圧倒し、シリーズ世界累計1億本を超える人気ゲームとなった。 
ヨーロッパではウェイン・ルーニー、リオネル・メッシら世界のトップ選手からマイナー選手に至るまでたくさんの選手がプレイ。Jリーグでは名古屋の野村政孝、磐田のジェイ・ボスロイド(元イングランド代表)らがプレイしている。


 概要 
 ヨーロッパを中心に多数のチームや選手が実名で登場するFIFA(国際サッカー連盟)公認のサッカーゲーム。本作ではファン待望のJリーグ収録を実現。J1全18チームに加え、ガンバ大阪の新拠点である市立吹田サッカースタジアムが使用できる。また、日本語版の解説者として元サッカー日本代表、Jリーグ特任理事の福西崇史が起用された。

前作から選手の思考と動きを一新。コーナーキックやフリーキックなどのセットプレーは改良され、より自由で個性的なボールコントロールが可能となった。選手同士のスペース分析がコンスタントに行われ、ボールを持たない局面での反応が多様化したことで、これまでにないクリエイティブなプレーで相手を突き崩せる。体と体をぶつけるフィジカルプレーは全面的に見直され、あらゆる状況下でボールを保持できる「360度シールドドリブル」をはじめとする新アクションが追加された。低い弾道で正確なコースを狙える攻撃オプションも実装。

PS4版のゲームエンジンには「バトルフィールド」シリーズで使用されている「Frostbite」を採用。その描画力を活かし、シリーズ初のストーリーモード「The Journey」が開発された(PS3版は対象外)。プレイヤーはロンドン郊外の貧しい家庭に育った17歳の少年「Alex Hunter」となり、イングランドのトップリーグであるプレミアリーグ期待の新星として出発。実在の監督や世界のトップ選手たちも登場し、ピッチ内外でリアルなサッカー人生が体験できる。



 ジャンル:スポーツ
サッカー

CERO:A
全年齢対象

プレイ人数:1-4人用
オンライン:2-22人



 今から買おうか悩んでる・迷ってる方へ
・FIFAシリーズとWinningEleven(ウイイレ)シリーズではどっちがいいか?
どちらもやったことはあるのですが、私は現実に近いサッカーゲームを買うならFIFAの方をオススメをしますが、ゲームのサッカーをしたいならウイイレをオススメします。
現実のサッカーゲームでFIFAをオススメする理由として、ライセンス(ここで言うライセンスとは、ゲームに実名などを載せていいかということ)を取っているので、ほぼすべて実名で表記されていて、現実のサッカーにとても近いです。ですが実況が酷いという点があります。
ゲームのサッカーでウイイレをオススメするのは、選手の顔が似てる、実況が豊富、回線が日本なのでラグがあまりない。





ウイイレ2016の良いところ。
・選手の顔が似ている。
・試合中の演出が増えた。
・セレブレーションの選択が出来るようになった。
・日本代表、Jリーグの3チーム収録。
・EL.CL、コパアメリカ、アジアチャンピオンシップ等のライセンス取得。
・どんな選手でも、どんな状況でも正確無比な弾丸シュートが打てる。(これが良いか悪いかは微妙ですが)
・選手のエディットか豊富。
・一部、動作がそっくりな選手がいる。
・書き割りだった観客がリアルになった。
・実況が豊富。
・雨で選手がこける。
・ユニフォーム、エンブレムが作成、取り込みが出来るようになった。
・マスターリーグが面白くなった。(サカつく好きとしてはうれしい)
・日本回線なのでラグが少ない。


ウイイレ2016の悪いところ。
・キーパーがかかし並。(正確無比なシュートと相まって、1試合ゴール総数二桁ざらにある)
・ボールの挙動がおかしい。
・スタジアムが少ない。(ダービーだろうとコナミスタジアムばっかり)
・選手のエディットが前作より減った。(それでも十分多いですが)
・偽名チーム、偽名リーグが多い。(ネームエディット、ユニフォームエディットの為に、ゲームの時間よりもエディットの時間が長い)
・ビカムアレジェンドが淡白になってつまらない。(なんでこんな仕様にしたんだろう)
・ブンデスリーガが3チームしかない。
・マイクラブの課金が前作よりさらにひどくなった。(課金で手に入れた選手はレベル30。無課金で手に入れた選手はレベル1からの弱体化。チームが強くなったら強くなったらで、試合で手に入れたコインだけでは契約更新の首が回らず結局課金)
・夏移籍がオフラインでは未だ未配信。(十月末配信予定)
・日本代表のデータが古い。(三月末のサウジアラビア戦)
・反則を全く取らない。(どんなにひどいスライディングをしてもほとんどカードが出ない)


FIFA16の良いところ
・豊富なライセンスのチーム。
・78のスタジアム。
・選手情報には顔写真で掲載。
・選手のリアルなモーション。
・実際のチームの情報がわかるEAニュース。
・選手キャリア、監督キャリアが面白い。(試合中、大物移籍した選手が紹介されたりします)
・試合中の演出が多彩。
・立体的な芝生に、プレーが進むごとに荒れる芝生。
・衛星放送そっくりなブンデスリーガ、プレミアリーグの演出。
・FIFA16で一番人気のFUT。(選手をカードに見立てた課金ゲーですが、課金しなくても楽しめますし、オークションで安く買って、高く売ることもできます。まぁ、課金の方がつよいけど)
・プロクラブで最大11人でチームを組んで闘うことができる。


FIFA16の悪いところ
・ラグが起こりやすい。
・実況、解説がひどい。(実況の情報が古かったり、解説が棒読み)
・選手キャリア、監督キャリアは生まれ変わりがなく、7年位なれば偽名選手ばかりになる。
・エディットの数が少ない。
・CL、ELがない為国をまたいでの大会がカスタムトーナメントでしかできない。(キャリアモードではチャンピオンズカッフの偽名で登場)
・理不尽な反則が起こる。(運が悪いとPKが1試合二、三回やられる)

平素よりGrmtをご愛顧いただきましてありがとうございます。 


FIFA17コイン 市場最安いに挑戦!!!高評価ゲーム通貨いっぱい!(=^o^=) 

FIFA17コインのご購入ページはこちら 

ご必要になりましたら、是非ご利用して下さい。 
これからもよろしくお願いいたします。




RMT | TOS RMT アイテム | TOS RMT | RMT ツリーオブセイヴァー | リネージュ2 RMT | アラド戦記 RMT
会社概要 | 利用規約 | プライバシステトメント | 特定商取引法に基づく表示 | sitemap | RSS   Run in0.0046s,Mem:1.88 mb