アイオンRMTゲーム中のマウスの色はピンク、そしてマウスに合わせてSC配置もちょっと変えました。★がついている移動型ショートカットのスキルを、数字キー(ひらがなで「ぬ」とか「ふ」とか書いてある方)に割り当てると、キーを押しっぱなしにしている間スキルが連続で発動するんですね。

ソロやPTの時に便利だと思ったので、ヒールを移動型SCの方に入れました。これはPvPをする上でも利点があって、ヒールのCTが見えると戦いやすんですね、っていっても、アイオンRMT PvPで使うヒールって主にリカフラとリカバリーライトの2種くらいですが、リカフラがCTだった場合はアビスPOT飲んだり、衝撃スク使って凌いだりしています。
本当は新薬系のPOTも、目に見える範囲に入れたいんですが・・・SCが足りない

前のSCと変わった所は、全体的に画面中央上側を見れば色々な情報が入るようにしましたPvPでも、PTでも『あっちみて、こっちみて』ってなると忙しいもんねそして設定を変えた後は、アイオンRMT 試しに狩りをしてみようってなって、フレと地下ウダスに行きました。

Wエネルギー+ウイークンのハイブリキュア2人と、完全火力ルートキュアのトリオ、やっぱりウイークン×3と、ノーブル×3+ヒールエネルギー×2は強かった。。。3.0の新IDの為に、キュアトリオを練習しておこうと思います。激安課金イベントを年間通して多数行えども記念にパール
そしてオクトロンの棲家はよく見ると怖かった、そして久しぶりに帰ったイスハルゲンのSSコーナーうん、アイオンRMT やっぱり魔界はいい。ではまたです。










